プレゼントのすすめ

せっかくなら贈る相手には喜んでもらいたい。プレゼント商品にふさわしいもの、贈り方、相手を驚かせる方法、ギフトマナー等、いろいろ書いてます。

2014-05-21から1日間の記事一覧

失敗を恐れずに!サプライズは勇気とアイデア、そして勢いで!

テレビでよく放送されている世界のびっくり・ハプニング映像で、プロポーズの前ふりなんて見ているとすごーく面白いですよね。この頃はフラッシュモブがブームですね。 ショッピングモールなどで周りの人達が一斉に踊りだし、歌いだし、プロポーズを成功させ…

恋人を引きつける誕生日サプライズのコツ~ホテル編

photo by D-Stanley 彼女、彼氏や友人の誕生日プレゼントやサプライズはどうすてばいいいのかと悩む方も多いと思います。今回は誕生日のサプライズについて、恋人の人にお祝いする方にオススメの方法を紹介して行きたいと思います。

誕生日のサプライズプレゼントのアイデアについて

家族へのプレゼント、彼女や彼氏へのプレゼント、人にはプレゼントを渡す瞬間、貰う瞬間が人生の中で幾度か訪れます。 そんな「プレゼントを渡す瞬間や貰う瞬間」が「驚きに満ちた瞬間」に変わればどれほど素晴らしいことでしょうか。 今回はそんな「プレゼ…