プレゼントのすすめ

せっかくなら贈る相手には喜んでもらいたい。プレゼント商品にふさわしいもの、贈り方、相手を驚かせる方法、ギフトマナー等、いろいろ書いてます。

2014-06-06から1日間の記事一覧

思い出に残る還暦祝いを演出するためのサプライズホテルプランとは!?

私達が健康で元気に生活できているのは、両親あってのものです。 還暦を迎える両親に対して、感謝の気持ちを形にして両親をビックリさせたいと思いませんか? ありきたりなプレゼントではなくて、思い出に残るような旅行をプレゼントしてはいかがでしょうか…

結婚式披露宴で余興を頼まれたらこんなサプライズでビックリさせてみては?

結婚式・披露宴は、招待できる人数も限られており、この人に声をかけたらこの人にもかけなくては行けない…などと、自分の嬉しい報告をしたいのに、なかなか全員にすることはできません。 そこでできるサプライズは、まず披露宴で余興を頼まれている場合です…

「こんなサプライズはじめて!」と言わせちゃう結婚祝いと結婚式演出

結婚は、長い人生で、大きなイベントです。 そして結婚式は、女性だとすると、それこそ最大のイベントです。 一生に一度の晴れの舞台。 ウエディングドレスを手作りするサプライズはいかがでしょうか。 ウエディングドレスといえば、女性なら誰でも夢見る、…

新築祝いには誰でも喜ぶ間違いのないモノをプレゼント!大量にドッカーンと!

自分のセンスに合わないものや、ダサい物、高級すぎるもの、使えないものってもらうと困ります。あげる方も喜んでもらえないとショックです。 確実に喜んでもらえて、かつ、使えるもの・・そう、消耗品が一番です。 では、数点おすすめを紹介します。

夢が『飛んであふれる』そんなあるものが大好きな友人への新築祝い【読者投稿】

【読者Anさんからの投稿】 幼稚園時代からの友人が、結婚してはや5年がたちました。 その間に子供も生まれ、新婚当時の狭いアパート暮らしもそろそろ限界だと話していました。 その後で、両親の援助を受けて新築の家を建てることになったと話をもらいました…