プレゼントのすすめ

せっかくなら贈る相手には喜んでもらいたい。プレゼント商品にふさわしいもの、贈り方、相手を驚かせる方法、ギフトマナー等、いろいろ書いてます。

2015-11-26から1日間の記事一覧

女性の友達に贈る金額別おすすめクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント。もらう方もあげる方もわくわくしますよね。 せっかくあげるのなら喜ばれるプレゼントを贈りましょう。お友達が普段から好きなものをチェックしておくと喜ばれるプレゼントを見つけられると思います。ここでは値段別におすすめな品を紹…

「サプライズをしない事」がサプライズ。ほのかに穏やかな時間を

いよいよ今年も終わりに近づき、ぐっと寒さも深まってきて漸く年末の雰囲気が色濃くなってきました。同じ会社の方々やお友達同士で集う機会が増える時期になりました。 クリスマスまで一ヶ月を切り、大切な家族や恋人、気の置けないお友達への贈り物を、それ…

クリスマスプレゼントは1ヶ月前に決まっている

今年のクリスマスプレゼントはどうしよう…… 誰もが一度は体験する悩みだと思います。とくに付き合いが長いカップルだとプレゼントのマンネリ化を防ぐために試行錯誤することでしょう。 そんなあなたに今回は高確率で相手に喜んでもらえるクリスマスプレゼン…

追加のもう一品がクリスマスプレゼントの肝

クリスマスプレゼントの選び方は男性諸君をいつも悩ませるものと思います。適当に選んでもいけませんし、いたずらに高いものを選ぶとそれはそれで何かと入り用な年末年始の懐に響いてきます。 やはり予算を決めて相手に伝えて、その範囲内でパートナーに欲し…

クリスマスプレゼント選びで誰でも確認すべき2つのこと

photo by pni プレゼントと呼ばれるものの中でも特別視されることが多いのがクリスマスのプレゼントです。 お子様へのプレゼントということもあるでしょうが、異性へのプレゼント、しかも恋人であったり恋人にランクアップするためのプレゼントであることも…