プレゼントのすすめ

せっかくなら贈る相手には喜んでもらいたい。プレゼント商品にふさわしいもの、贈り方、相手を驚かせる方法、ギフトマナー等、いろいろ書いてます。

思い出に残る還暦祝いを演出するためのサプライズホテルプランとは!?

f:id:binboo:20140606180232j:plain

私達が健康で元気に生活できているのは、両親あってのものです。

還暦を迎える両親に対して、感謝の気持ちを形にして両親をビックリさせたいと思いませんか?


ありきたりなプレゼントではなくて、思い出に残るような旅行をプレゼントしてはいかがでしょうか。


子供や孫と行く家族旅行のプレゼントは喜ばれること間違いなしです。 サプライズ旅行にすると決まったら、もちろん事前に何も知らせずに決行です。

 

<結婚式場も兼ねているホテルで、還暦サプライズ>

サプライズを演出するために、結婚式場を兼ねているホテルを予約。 式場を兼ねているホテルがこのサプライズを成功させるための鍵です。 当日は、買い物に行く程度に話をしておいてとりあえず家から外出。 そのまま空港もしくは目的地へ直行です。


・花束でサプライズスタート

ホテルと事前に打ち合わせをしておいて、部屋には花束を用意。 到着して部屋に着いたらまずは、花束をプレゼント。 サプライズのスタートです。

 

・母親に送るサプライズはエステやリラクゼーションマッサージのプレゼント

歳をとっても女性は女性。いつまでも若々しくキレイでありたいと願うもの。 そんな母に贈るエステやマッサージのプレゼント。 式場を兼ねたホテルでしたら、マッサージやエステが利用可能です。 お肌のケアやマッサージをしてもらうことで、女性としても喜びを感じてもらいましょう。


・メイクとヘアケア

エステやマッサージが終わったら今度は美容室へ。 プロの施すメイクと、ヘアメイクで美しく綺麗に変身です。


・ドレスとスーツ

結婚式場などとしても利用できるホテルであれば、記念写真をすることが可能。 式場であればドレスのレンタルが可能です。 恥ずかしがるかもしれませんが、せっかくですから気に入るドレスを選んでもらいましょう。 (もちろん父親にもスーツを用意できますので安心です)


・家族そろって(もしくは夫婦で)記念撮影

ドレスやスーツに着替えたら、夫婦もしくは家族みんなで記念撮影です。 メイクや髪のセットをして夫婦もしくは子供や孫と一緒に記念撮影なんて、一生の思い出になること間違いなしです。


・ホテルでディナー

食事の時間になったら今度はホテルのディナーです。 事前にお願いしておいて、お祝用のケーキ、そして還暦祝いの品をプレゼント。 あとは思い出に残る還暦祝いを、家族みんなで演出しお祝いしましょう。