プレゼントのすすめ

せっかくなら贈る相手には喜んでもらいたい。プレゼント商品にふさわしいもの、贈り方、相手を驚かせる方法、ギフトマナー等、いろいろ書いてます。

2015-09-20から1日間の記事一覧

日頃の感謝を込めて!敬老の日に贈りたいプレゼント5選

元気で長生きしてほしいおじいちゃんおばあちゃん、敬老の日にはとびきり素敵なプレゼントを贈って、喜ぶ顔が見たいものですね。 人生の大先輩である、おじいちゃんおばあちゃんがプレゼントされて喜ぶものは何でしょうか?敬老の日に贈って喜ばれるプレゼン…

絶対喜ばれる!敬老の日のプレゼントのポイント

誕生日や記念日と並べて忘れてはいけない、敬老の日。 両親やおじいちゃんおばあちゃんに、日頃の感謝を伝えることのできる年に一回の祝日です。 いつもいえない言葉や感謝の気持ちを存分に伝えたいですね。 ご老人や年長者が喜んでくれるプレゼントのこつを…

敬老の日には高齢者を敬うプレゼントを

【敬老の日ギフト】トルコキキョウとどら焼きセット 出版社/メーカー: 花のギフト社 メディア: この商品を含むブログを見る 敬老の日とは、「長年、社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」という祝日です。 敬老の日にプレゼントを贈る人も多いでしょ…