プレゼントのすすめ

せっかくなら贈る相手には喜んでもらいたい。プレゼント商品にふさわしいもの、贈り方、相手を驚かせる方法、ギフトマナー等、いろいろ書いてます。

出産祝いのサプライズに出張エステや出張マッサージはいかがでしょうか?

f:id:binboo:20151227235741j:plain

女性にとって出産というのは、とても大変なものです。女性は10ヶ月10日もの間、お腹の中で、すくすく育ち続ける子供と共に、毎日お腹に話しけけながら、家の家事をしながら、様々な思いをしながら一緒に、この世に誕生することを待ち続けるのです。

子供が無事、この世に生まれてきた時の喜びは涙なしには語れません。それは自分だけの喜びではなくて、子供の誕生を、まだかまだかと待ち続けた両親や兄弟や友人や同僚も誕生を心から、おめでとうの気持ちでいっぱいだと思います。

 

そんな出産した女性への出産プレゼントは洋服や、子供服が一般的だと思います。私は生まれてきた子供さんにも、頑張ったお母さんにも出産のプレゼントを贈りたいです。

出産プレゼントを選ぶのは、すごく悩みます。子供服や育児用品でもいいけれど、すでに相手が持っていたり、他の人から頂いたプレゼントと、かぶってしまってはと考えます。

私は、めでたい出産のプレゼントをサプライズでやりたいと思います。出産して退院したらサプライズの決行です。出産すると女性は、ものすごい体力を使います。そして精神的にも、これから育児をしていかなければならないので鬱っぽくなったりもします。

そんな女性に元気を出してもらう為に、出産した女性のプレゼントは出張エステか出張マッサージです。女性は出産したら家に、こもりがちです。また出産後、腰を痛める女性もたくさんいますからエステかマッサージ、どちらかを受けてもらってリフレッシュした気分で育児を頑張ってもらいましょう。

そして生まれてきたばかりの赤ちゃんには、お腹にいた時の胎動が聞こえる、ぬいぐるみをプレゼントします。この胎動が聞こえるぬいぐるみは効果があります。胎動を聞くことで子供が安心感に包まれます。

子供が、もう少し大きくなったら今流行のベビーマッサージのプレゼントもいいかもしれません。ベビーマッサージで赤ちゃんの機嫌が良くなったりするそうです。