プレゼントのすすめ

せっかくなら贈る相手には喜んでもらいたい。プレゼント商品にふさわしいもの、贈り方、相手を驚かせる方法、ギフトマナー等、いろいろ書いてます。

女性の友達に贈る金額別おすすめクリスマスプレゼント

f:id:binboo:20081113120024j:plain

 

クリスマスプレゼント。もらう方もあげる方もわくわくしますよね。

せっかくあげるのなら喜ばれるプレゼントを贈りましょう。お友達が普段から好きなものをチェックしておくと喜ばれるプレゼントを見つけられると思います。ここでは値段別におすすめな品を紹介します。

 

1000円未満

スイーツ好きな友達には新しいお店や話題のお店の品をあげれば喜ばれそう。これ、食べてみたかったんだよね!と喜ばれるでしょう。例えば最近日本に上陸したロンドンのカップケーキ専門店LOLA'S Cupcakes Tokyo。日本限定のモンブランフレーバーと抹茶フレーバなんかは限定品というだけでテンションがあがりそう!

コスメや美容が好きな友達には自分で買うにはちょっぴり贅沢かな?というアイテムが喜ばれそう。例えばラッシュのクリスマスバージョンの可愛いソープやバスボム。フェアリーキャンディーというボディーソープはあま~い綿菓子の様な香りがついていて、使うとお肌にラメが残りキラキラします。クリスマスのデートにはぴったり。お値段も930円と予算にぴったり。

ラッシュのアイテムはクリスマス気分が一気に盛り上がりますよね。

3000円未満

女性なら誰でももっているタオルハンカチ。これも自分用となると高くても1000円くらいのものを買う人が多いのではないでしょうか?

クリスマスプレゼントでカシウエアのタオルハンカチを贈ってみませんか?

お値段は2160円で、もこもこのふわふわの肌触りのハンカチです。一度使うとやみつきになりそう。カシウエアのウエブサイトで販売もしていて、とってもかわいいラッピングをしてくれます。

多くの女性が憧れるブルガリ。欲しいものがあってもなかなか手に入るお値段ではありませんよね?ところでブルガリのチョコレートがあるのはご存じでしょうか?

なんとお値段がチョコレート一粒で1500円もするのです!!!これは自分で買って食べるということはまずないお値段ですよね。3種類がボックスに入った3000円のチョコレートがあります。ボックスがとても上質で、きっと開けるだけでもドキドキ気分が高揚すること間違いなしです。

女性はブランドのパッケージや包装にも弱いですよね。

5000円未満

普段何気なく使っているボールペン。女性らしい素敵なボールペンをプレゼントするのはどうでしょうか?

スワロフスキー社のボールペンはキラキラしていて、使う度に嬉しくなります。デパ―トだと専用のベルベット調の袋に入れ、さらにミッドナイトブルーのお箱に入れてギフトラッピングが可能です。お色も豊富でクリスマスにお勧めなのはシャンパンゴールド。大人の女性が持っても素敵です。

お仕事が忙しいお友達にお仕事が楽しくなるアイテムを贈りませんか?

エルメスの付箋があるのはご存知でしょうか?バーキンを持つのは無理でも、エルメスのマークの入った素敵な付箋を使えばお仕事もやる気アップするかも?

限られた予算で素敵なプレゼントを探すのはなかなか難しいと思っている方も多いと思います。お勧めしたいのは自分で買うには少し高いかな?でももらったら嬉しい!というアイテムを見つけてみてください。