プレゼントのすすめ

せっかくなら贈る相手には喜んでもらいたい。プレゼント商品にふさわしいもの、贈り方、相手を驚かせる方法、ギフトマナー等、いろいろ書いてます。

恋人を引きつける誕生日サプライズのコツ~ホテル編

http://www.flickr.com/photos/79721788@N00/5063895086

photo by D-Stanley

彼女、彼氏や友人の誕生日プレゼントやサプライズはどうすてばいいいのかと悩む方も多いと思います。今回は誕生日のサプライズについて、恋人の人にお祝いする方にオススメの方法を紹介して行きたいと思います。

 

 

ホテルで過ごす時のサプライズです

恋人がいる方は特に相手を驚かせるサプライズをしたいと考えている方も多いと思います。恋人との誕生日をホテルで一緒に過ごされる方も多いと思いますが、誕生日プレゼントを渡すタイミングが全くわからなくなったりします。

 

少し飲んでいる最中や、お食事が終わった後に渡されるのは嬉しいけど、何か相手が身構えてしまい気づかれてしまいます。では、どのような方法があるかというと、ホテルマンに自分の代わりに誕生日プレゼントを渡してもらうという方法です。

 

ホテルマンに手伝ってもらいます

二人で部屋でゆっくりしている最中に、部屋のベルがなりホテルマンが部屋を訪ねてきます。そこで、異性の方に出てもらい「○○さんからの誕生日プレゼントです」とホテルマンに渡してもらうと異性はとても驚き、喜びます。なぜなら、ホテルマンが来た時にまさかプレゼントをもらうことはないため、何の準備をしていないからです。

 

今日はプレゼントはホテルに宿泊だけかなと思っているところにいきなりプレゼントが自分の手元にくることにより感激します。さらに、ホテルマンがもっているということは自分のために下準備をしてくれたんだと思い、恋人は自分のことをもっと愛してくれるはずです。

 

早めにホテルに到着しましょう

準備の仕方としてはプレゼントを用意して、異性との集合時間より前にホテルに行きます。このときはホテルに宿泊中もいいですが、少し余裕を持って事前にすることをオススメします。

 

ホテルマンの方にプレゼントを渡して何時に何号室の(相手の名前)に誕生日サプライズをしたいため、部屋にきて貰いたいことを伝えます。この時にしっかり相手の名前と自分の名前をしっかり伝えることをオススメします。特に日本のホテルではこういうサプライズはホテルマンの方もとても協力的にやってくれるため、一緒に祝福してもらいましょう。

 

こんなふうにホテルで誕生日のサプライズをしたらいかがですか?